Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ポルトガルに詳しくなれるランチタイム

Comment : 1
LINEで送る
Pocket

VILAMOURA (ヴィラモウラ)
こんにちはー!飯塚です!
あれ?もう春来てるの?
っていうくらいほんわかあたたかな日差しが
ランチタイムに外に出ると感じますね♡
道端の梅も咲いてました~。
(写真撮れてなかったっっ)
今日行ったのはなんとも珍しいポルトガル料理が味わえるお店、
ヴィラモウラ赤坂サカス店です!
場所は駅前のBIZタワーの1Fととっても近いです。
13時について5分ほど待ってやっと席について、
メニューを選びました。
私が選んだのは一番人気のBのフェイジョアーダのランチセット(1,030)
前菜とパン(おかわり自由)とコーヒーor紅茶がついてます。
前菜はにんじんのラペにくるみとレーズンをあえてあるものと、
キノコとクスクスをあえたものが2種類!
これがどっちもおいしいっ♡
作り方知りたい!!!
料理を待っている間、テーブルの上にあるランチョンマットの代わりの
ポルトガルについていろいろ詳しく書いてある紙を読んでました。
ポルトガル語なのに日本で普通に使っている言葉が面白かったです!
個人的にびっくりしたのは、「おんぶ」「ピンからキリまでの”ピン”」でした!
読むのに夢中になっていたらあっという間に料理が来ました。
豚バラ肉と豆をスパイシーに煮込んだ料理で、
豚バラ肉がホロホロしててとてもおいしかったです♡
食べてるときにふと机の上にあるポップを見てしまいました…。
デザートがあるっ!♡
しかも2種類も選べちゃうらしいです!
プリンとタルトを頼んでしましました。ははは、。。
ここのエッグタルトはそういえば有名らしいです!
持ち帰り用にレジ横にも売ってます!
あったかくして出してくれるエッグタルトは生地が香ばしいにおいがして、
とっっってもおいしかったです!
ぷりんも濃厚でこちらも合格っ!
ランチビールとワインも飲めるみたいです!
店内も個室もたくさんあって落ち着けるいい雰囲気でした♪

【yumiの勝手にしな採点】

味🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟🌟

サービス🌟🌟🌟

CP🌟🌟🌟

ヴィラモウラ 赤坂サカス店

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

1 件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください