Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

サイドメニューがイイね!イタリア~ン。

Comment : 0
LINEで送る
Pocket

トラットリアItsuki  今日は、3月3日雛祭り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 「雛人形は早く片付けないと嫁に行き遅れる」と言われていますが…うちの母は雛人形を片付けるの遅かったのではないか!…と、今朝ふと思ったアラサー女子ideiです!(嫁にいけないのを勝手に母のせいにする)

さて今回のお店は「トラットリア Itsuki」。このブログ用に載せるお店を悩んでいたところ…弊社中田COOに教えてもらったお店です(^^)/ありがとうございます♡
場所は六本木一丁目(と言っても弊社から徒歩5分位)。アメリカ大使館宿舎の横にある坂を下ってまっすぐ行ったところにあります。ちなみに、その坂は「南部坂」と言って忠臣蔵の名場面のひとつの舞台になった坂だそうです。やはり赤坂の坂は奥深い…。さてさて。お店はアパホテルの1階にあります。いま色々と話題のアパホテル。。。メニューは、けっこう豊富にありました。全てサラダバー・ドリンクバー・スープ・デザート付き。たっぷりと盛り付けしたサラダ(๑>◡<๑) そしてメインはチキンステーキ(キノコクリームソース)1300円。一緒に行った上司はスパゲッティ(プッタネエスカ)1200円。チキンはクリームソースだったので甘め。パスタもまろやかな感じで甘め。普通に美味しいですが・・・可もなく不可もなく。いや、決して不味くはありません!ただ特筆すべきことがないので悩む。。。あっ!これを書いたら「コピーライターの力の見せ所だろ!」とCOOに怒られます。。はっ!もしかして、試されているのか・・・?んー。。。とりあえず、味付けはもう少しパンチが欲しかった(+_+) 自家製ハンバーグにしておけばよかった!隣の人が食べていた。

しかーし!付け合わせのパンはバターが効いていて美味しかった!あと、最後のデザートはローズヒップのパンナコッタは甘党じゃない私でも食べられて美味しかった♡そう!この記事を書いていて思いましたが、このお店はトータルバランスがよいのですね!サラダバーもあるし。(COOのお店選びのポイントはサラダバーと言っておりました。)そして、店員さんの接客もよかったです。笑顔がグッド(プライスレス♡)。ランチタイムは満席で、私たちより後に来たお客さんは3組位断られておりました。人気店ですね。

今日のひとみ言「木を見るな!森を見ろ!」

hitomiの勝手にしな採点

味 ★★★

雰囲気 ★★★★

サービス ★★★★★

CP ★★★

トラットリア Itsuki

関連ランキング:イタリアン | 六本木一丁目駅赤坂駅六本木駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください