Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ゆったりおしゃれなカフェごはん

Comment : 0

あかりまど

 

赤坂にこんなにゆったりできるカフェがあったなんて!

今日は隠れ家的カフェランチを紹介しま~す

 

スーパーの横にある小さな階段を上ると

そこは隠れ家にいくようなワクワクする裏路地が。

猫の恩返しなんか思い出しちゃったりして。。

バロン様いないかな~?♡

2つ目の階段を上ると左に見えるのが、

cafe あかりまど

店内はいろいろなソファの席があるからどの席に座るか迷っちゃいます~

和食カフェで洋風のメニューに和食の要素が入っている独特なメニューが多い!

私は日替わりランチのふわふわつくねハンバーグとアボガドのロコモコ(1,000)にしました♪

麦ごはんの上にヘルシーな肉厚つくねのハンバーグがおいしかったです!

14:00~16:00と雨の日はドリンクサービスが付きますので、

ぜひ!!わたしも14:00に行ったけど、結構余裕をもってゆっくり過ごせました!

そして、店内入ってすぐのショーケースに入っているいろいろな変わったスイーツ♡

レンコンとバナナのベイクドチーズケーキと迷ったけど、

浮島ガトーショコラにしました♪

濃厚チョコのスポンジの上に濃厚チョコムースが乗ってて

とってもおいしかったです♪

ほかにもおいものモンブランとか抹茶のフレンチトーストとか、

今度はスイーツセットだけでも来たいなと思いました♡

 

じっくり打ち合わせにも使えそう!

 

【yumiの勝手にしな採点】

味🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟🌟🌟

サービス🌟🌟

CP🌟🌟

 

あかりまど

関連ランキング:カフェ | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

 

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください