Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

甘いものでほっと一息🍰💓

Comment : 0

🍰ホットケーキパーラーFru-Fru🍰

 

早いものでもうすぐ2月も終わりですね‼️

2月最後の、木曜tokeレポは…(*^^*)🌸

続いていた出張の疲れを癒すため、スイーツcafe☕️に行ってきました〜🍰💓✨

ホテルが次々と駅前に建つ最近の赤坂✨

このマイステイズも最近できたホテルのひとつ☝️✨

その脇の道を登り…右に曲がるとひっそりとスイーツcafeが☕️💓

実はこのお店…

通のおもたせに載っている有名なcafeなのです☕️

https://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/gourmet/omotase/155/index.php?genreCord=2&no=155

ホットケーキ、サンドイッチ、フルーツパフェが主なメニュー🌟

スパークリングやワインもあり🍷ふらっと立ち寄り、ほっと一息つけるかんじのcafeです💓✨

何を頼もうかまよいましたが…🌀🌀

通のおもたせにも載っていたフルーツサンドイッチにしました〜❤️❤️

ミルクたっぷりのミルクティーと一緒に☕️🍀

フルーツが美味しい‼️クリームもたっぷり濃厚です(o^^o)🌟🌟

店内はカウンターもあり、

1人でも気軽にスイーツをたべたり、お酒を飲めたりできる雰囲気です🍀✨

意外に赤坂駅周辺には喫茶店がないので、

ちょっと嬉しい発見でした🔍💓

つぎはホットケーキを食べに行くぞ〜(*^^*)‼️💓

【tokeの勝手にしな採点】

味🌟🌟🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟

サービス🌟🌟🌟

CP🌟🌟🌟

フルフル 赤坂店

関連ランキング:フルーツパーラー | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください