Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

自分だけのお気に入りパスタ

Comment : 0

パンコントマテ

 

こんにちは!

今日は私の一番大好きな赤坂のランチを紹介します!

TBSから目と鼻の先、

赤坂の町の中心にあるスクランブル交差点の脇にある、

Cozy Cornerの2階にある太麺のパスタがおいしいイタリアンのお店♡

私が好きなメニューは

アボガドとベーコンのホワイトソース!

丁度いい塩加減のホワイトソースに絡まったアボガドが癖になるくらいおいしい!

麺の太さにあなたも驚愕してください

その太さ、なんと2.5mm!!

食べごたえありますよ~!

ランチタイムは

サラダ/ドリンク/デザート/パン/麺大盛

グラスワイン、ビール(+100円だったかな?)

からサービスメニュー2種を選べます!

お値段はランチサービス付きで1280円!

私はドリンクとサラダをオーダーしましたが、

わたしの東京の父と言っていいほど優しさであふれている店長は、

いつもデザートをサービスしてくれるんです!

デザートは自家製パンナコッタにカラメルソースをかけたものです♡

程よく甘くて毎回テンション上がりますっ

きっと常連さんになれば優しさの塊の店長は広い心で誰にでもサービスしてくれるでしょう!

そして、魅力はこれだけではありません!

[パスタのソース]

■トマトソース

■ホワイトソース

■トマトクリームソース

■醤油

■あさり

■明太子/たらこ

■カルボナーラ

■ナポリタン

etc…

 

[具材]

■アボガド

■いくら

■コンボ野菜(ナス、ピーマン、ソーセージ)

■ソーセージ

■納豆

etc…

 

いろいろなソースと具材を自由に組み合わせて自分だけのパスタをつくれるんです!

その組み合わせのパターンは100を余裕で越えてます!

あなただけのお気に入りのパスタを見つけてみては??

 

夜はこの自由な組み合わせのパスタの他にも、

お酒のおつまみになるようなアンティパストや

薄めでモチモチの生地のピザ、

かぼちゃプリン、チーズケーキ、ガトーショコラ

などのデザートとどれもおいしい馴染みやすい味の料理の数々を

味わうことができます!

よくお昼の時間を逃してしまったときなんかは、

15時くらいにここに行ってゆっくりランチして帰ります。

店内は何度も行って親しみがあるからなのか、

赤坂いち落ち着ける雰囲気です!

 

パントンコマテじゃありませんよ!

パンコントマテですよ!

 

一度は行ってみてほしいです♡

 

【yumiの勝手にしな採点】

味🌟🌟🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟🌟🌟

サービス🌟🌟🌟🌟

CP🌟🌟🌟

 

パンコントマテ 赤坂店

関連ランキング:イタリアン | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください