Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

フォアグラ💓ハンバーグ

Comment : 1

ビストロQ

 

みなさんこんにちは〜‼️木曜担当のとけです(*^^*)✨

今日は美味しいハンバーグが食べたくて…🍴

こちらのお店に来ました〜💓

このお店の名物は✨フォアグラハンバーグ✨なのです💓

デザートも食べたかったので、Bにしました(*^^*)☕️🍰

前菜は

🍀スモークサーモン

🍀豚のテリーヌ

🍀グリーンサラダ

から選べます✨今日はスモークサーモンにしました(o^^o)👌🏻

ボリュームがあって、これだけでワインの素敵なおつまみになります🍷💓

スープも濃厚で美味しい💓

メインがくるまでに、大満足なおいしさです😭‼️✨✨

そして…

まっていました❤️フォアグラハンバーグ✨✨✨

なかにフォアグラがつまっています(*^^*)‼️

メインも

🍴フォアグラハンバーグ

🍴鶏もも肉のコンフィ

🍴豚バラ肉の厚切りソテー

🍴牛ハラミステーキ

🍴本日のおさかな料理

から選べます✨✨

豚バラ肉の厚切りソテーも美味しそうだったのでぱしゃり📷💓

そして…とっても幸せな味のクリームブリュレ…😭✨✨

甘いのが苦手なお客様には、お豆腐のスイーツを出して下さるやさしい心づかい❤️

お店の雰囲気も良く、お昼からリッチな気分にしてくださるお店です(*^^*)✨

 

ディナーにはまだ食べていない美味しそうなメニューがたくさんあったので、

今度はディナーも伺ってみようと思います🍷❤️✨✨

【tokeの勝手にしな採点】

味🌟🌟🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟🌟

サービス🌟🌟🌟

CP🌟🌟🌟

Bistro Q

関連ランキング:ビストロ | 赤坂駅六本木一丁目駅溜池山王駅

1 件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください