Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

隠れ家的ビストロで食べるグリーンカレー

Comment : 0

BistroK(ビストロケー) 金曜日担当イデイです。今週は、もう春が訪れたかのような暖かい日が多かったですね~今日もポカポカ。

それでは。今回ご紹介するランチスポットは、カジュアルフレンチのBistroKさんです。今日は無性にグリーンカレーを食べたーい!!と思い・・・久々に訪問☺ BistroKさんは、フレンチなんですがランチでグリーンカレーを出すのです! (ちなみに、赤坂はカレー屋さんは多いのですが、タイ料理屋さんが意外と少ない。。。)

場所はちょっとわかりづらく・・・ウロウロウロウロしてやっと発見。赤坂通りから脇道に入ったところ。

中はアットホームで、いい感じ♡ 女性のお客さんが多かったです。

そして、頼んだのはもちろん、

オムレツグリーンカレー(1,080円)!に、自家製パン+サラダ+ドリンクセット(300円)もつけました。

普通のグリーンカレーというより、日本人の好みに合わせたグリーンカレー。あんまり辛くはないけど、クリーミーでココナッツが効いていて美味♡♡ いろんな野菜がゴロゴロはいってる!オムレツもとろっとろ!

しかし…量がとっても多い―!女子は食べきるの大変かも。セットで頼んだサラダも、ドレッシングが美味しかった!(キャンティのドレッシングみたい。オニオンとガーリックみたいな感じ)自家製パンも塩が効いていて熱々で美味しかったな~。(最近少しずつ炭水化物をとっております。。。)
そして、同僚が頼んだのはこちら。

日替わりの魚料理(1,420円)こちらは、パン・サラダ・ドリンク込。今日は、サゴチのポワレでした。結構食べごたえがあり、美味しかったです。

料理もお店の雰囲気も大満足☺ 隣のお姉さんたちが頼んでいたお肉料理も美味しそうだったな。盛り付けも綺麗で量もあった。パスタもありますよ。今度は夜にも来てみたいです!(^^)!

【今日のひとみ言】「グリーンカレーはカレーじゃない。」

【hitomiの勝手にしな採点】

味🌟🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟🌟🌟

サービス🌟🌟🌟🌟

CP🌟🌟🌟

お店の情報はこちら。

早い時間に行かないと混んでいて入れないこともあるよん!

 

 

ビストロ ケー

関連ランキング:ビストロ | 赤坂駅六本木一丁目駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください