Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

赤身焼肉🍖でスタミナUP💪🏻

Comment : 0

 

赤身肉じゃんか 赤坂

 

こんにちは〜(o^^o)🌸

木曜ランチ担当tokeです💓

早くも2017年も2ヶ月めです‼️‼️はやい〜!!

最近、暖かくなったり☀️寒くなったり⛄️で、体力の衰えを感じたので…

焼肉ランチにしました❤(ヘルシーに赤身肉です😋✨✨)

ここは会社からすぐにあり、焼肉が食べたくなったらよく行くお店です〜(^.^)🌟

なんと焼肉を本生わさびで食す文化の発祥のお店だそう‼️知らなかったぁ!すごい✨

 

🍀ランチメニューは4つ🍀

赤身3点盛り定食🍖1800円

赤身タレ焼き定食🍖1500円

赤身ロース丼定食定食🍖1000円

豚カルビ定食🐷1000円

どれにしようか悩み…😫🌀🌀

じゃんっ‼️赤身タレ焼定食にしました〜❤

なんとA5の宮崎牛(≧∀≦)‼️✨✨

七輪で焼くのがまた美味しさをパワーアップさせていますっ🔥✨

焼けるまで待てない(◞‸◟)💦💦おなかぺこぺこ〜‼️

 

ヘルシーな赤身肉💓とか言ってるのにごはん🍚お代わりしていまいました😋

(なんと無料だよっ😍)

 

そしてここ、タンがまた絶品なんです…❤

 

焼肉やさんにしてはシックな内装で、落ち着いてお食事できますよ😋🍷🌟

上質な宮崎牛ともりもりごはんで午後も頑張るぞぉ〜(o^^o)✊🏻🌸

 

【tokeの勝手にしな採点】

味🌟🌟🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟

サービス🌟🌟

CP🌟🌟🌟

 

👇食べログでチェックしてみてね👇

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13180956/

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください