Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

大山鶏(だいせんどり)のレアステーキ

Comment : 0

さかなや大将

 

こんにちは!今日もおなかが減ってたので、

いつもどおり、ランチブログの「大食い枠」担当飯塚が、

おいしくて安いお店を紹介します!

 

会社から徒歩3分の場所に新鮮な大山鶏のレアステーキが食べれるお店があります!

仕組みが独特!

店の外にある、食べたいもののチケットを取って店内に。

定食は好きなメインのおかずを2種類選べます。

私はお店の一番のおすすめの「大山鶏」と「焼き魚」に決定!

他には「お肉」と「お刺身」もあります。

丼のメニューは単品のみです。

こっちもおいしそうでした…♡

 

頼んでから焼いてもらえる大山鶏は

右となりのわさびかゆず胡椒をつけていただきます!

新鮮で触感もコリコリでとってもおいしいです!

 

焼き魚も西京味噌焼きでご飯がすすんでとってもおいしかったです♡

うれしいサイドメニューはポテトサラダと白菜キムチでした。

全部褒め尽してて、嘘くさくなりそうだけど、

お味噌汁もお魚のだしがきいててとってもおいしいんです!

たまに鯛の切り身が入っていることがあって、

すごく染みるお味噌汁になってます!

 

社内でちょっと聞いてみたら、

みんなかなりの確率でここのランチを食べたことがあるみたいです!

近いから忙しくてもおいしいものが食べられて、

いいお店です♡

 

あ、そうそう、

この定食お値段なんと何を選んでも950円!

 

丼は別金額ですが。

 

950円でもこの味だったら、結構コスパはいいですよ!

ただ、店内かなり狭く、22席しかないので、

ランチタイムの満席は高確率!

空いてる時間を調査しなきゃですね!

 

yumiの勝手にしな採点

味 ★★★★

雰囲気 ★

サービス ★★

CP ★★★★

 

さかなや大将

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください