Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

駅直結!ベルギービールのお店

Comment : 0

ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブ (Delirium Cafe Reserve) 

こんにちは!金曜日担当のイデイです(^^)/ 今日は、赤坂サカスの中にあるベルギービールのお店のランチをご紹介します。赤坂でランチに困った時は・・・とりあえずサカス!駅直結だから、何かと便利☺ と思いつつ、赤坂に在勤の人は、あまりサカスには行かない(笑)

お店は1階の奥。じゃーん。ピンクのゾウさんが目印。

ビールグラスがいっぱい!夜は、ビアホール的な。目がチカチカ((+_+))

さて、ランチですが特長は、一品頼むとサラダバー&ドリンクバーが付いてきます。ついでにバケットも。

なんてことない普通のサラダです(笑)だけど、たっぷり盛って、しかも何回も気にせず取りに行けるので、

炭水化物抜きダイエットをしている女子にうれしい!(と言ってポテトを食べてるけど)

メインには、イベリコベジョータのロースト シャリアピンソース(1,250円)を頼みました。

これは美味しい!イベリコ豚が柔らかくて味付けも濃いめでビールに合いそう。ボリュームもあるし、付け合わせのマッシュポテトもクリーミーで美味しかった♡ (ここでまたポテト摂取・・・)

ちなみに、同僚二人はこちら。

ベルギービールで煮込んだビーフハヤシライスメバルのソテー(各々1000円位)

この2つもなかなか美味しくて、満足度ありました。

最後に・・・

コーヒーとヨーグルトで終わり!サラダを盛り盛り食べて、ドリンク込で1000円ちょっと。コスパもグッド。

ちなみに、ベルギービールのお店だけどビールは飲んでいません!ワイン女子はビールの炭酸が苦手なのです。。。ビール好きな方になおオススメのお店です☺

 

今日のひとみ言「サラダバーは炭水化物抜きダイエッターの生きる道」

【hitomiの勝手にしな採点】

味🌟🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟

サービス🌟🌟🌟

CP🌟🌟🌟🌟

 

ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブ

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください