Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

AKASAKA LA VIE de AKI|心配なほどCP高めなビュッフェ

Comment : 0
LINEで送る
Pocket

AKASAKA LA VIE de AKI(赤坂ラヴィドアキ)
 
食べ放題に目がない飯塚です。
また調べてしまいました。。
「赤坂」「ランチ」「ビュッフェ」
この3ワードで赤坂周辺には星の数ほどお店が出てきます。
恐るべし赤坂。
今日は最初の投稿から松茸なんて飛ばしすぎたので、
コスパ重視で探してみました。

なにやらCPが良すぎて心配になるってレビューがあるくらいすごいらしい。。
場所は大通りから見えにくいので少しわかりずらかったけど、
店内奥のバーカウンターのゾーンは少人数の時で、
2人以上だと入って手前のテーブル席にとおされるみたいです。
人もそんなにいなくてゆったり座れました。

メインを4種の中から選んで他はバイキング!!!
どんなに食べても1000円です!
ドリンクをつけても1100円!

私はカキフライにしました~。
フレンチっぽい名前のお店なのになんだか和食要素、、
心配だったけど、大粒の牡蠣で普通においしい!

さぁバイキング取りにいこうと行ってみたら…!!!

サラダは9種類+お惣菜まである!!
お肉にウォーマーに入ったお惣菜に…
あと湯豆腐までありました。
ありすぎです。。
「CP良すぎて心配」
嘘じゃなかった。。。
ちなみにご飯とお味噌汁もあるよっ
フレンチ完全無視ですが、全部おいしかった~
全部おいしかったけどデザートのワッフルが一番おいしかったです!

すぐに無くなって3つしか食べられなかった…
また行きたくなるお店でした。
 
yumiの勝手にしな採点
味 ★★★★
雰囲気 ★★★
サービス ★★
CP ★★★★★!!!‼
 

AKASAKA LA VIE de AKI

関連ランキング:バル・バール | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

 

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください