Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

親しみのカレー🍛

Comment : 0

シュクリア

 

お久しぶりです~!

コーディネーターのmikaです🌠

 

 

今月はイベントがたくさん!

もちろんわたしもばっちりフルで参加しますよー!

 

 

 

先週、6月一週目は、湘南エリアでMCをしてきました🌠

 

 

会場の最寄りは藤沢駅なのですが、

藤沢にはいろいろなグルメがあるのですー!

 

 

(出張じゃなくても、お昼は楽しみがいっぱい☆)

 

 

今回は、

前回もきて、またリピート!

みんな大好き!カレー🍛をご紹介します💛

 

 

 

ででん

 

エビカレー

 

 

すごい大盛・・・・・

 

 

ご飯すごい!!!!!!

 

 

おこめ!!!!!!!!!

 

 

 

伝票に、女性・男性とメモする欄があるので、

たぶんこれでもちょっと少な目かな?と思います。

 

隣の男性の普通盛り、もっともりもりだったし・・・!

 

 

 

メニューはこんな感じです。

 

やすい!

メインのルウがビーフ、ポーク、チキンの三種から選べて、

トッピングがさらに選べて、

 

 

そしてさらにさらに!

辛さが

選べます!

 

 

わたしは辛いものが苦手なので(🌶唐辛子系の辛さが苦手です💧)、

0(普通の味)にしました!

 

が、70辛まで選べるうえ、

なんと店主さんとのご相談次第でもっと辛いのも選べるんだとか。

(食べ残さない範囲でご注文してね、とのことです!)

 

 

一緒に行ったおhanaちゃんは

5辛を頼んでおりましたっ

 

 

(3辛が市販の辛口とのことです!

0でも市販の中辛くらいのピリリとしたよい刺激があったので、わたしは一生0辛かな、とっ)

 

 

hanaちゃんの頼んだ ポテトカレー

 

前回から気になっていたけど満員すぎて聞けなかったので、今回は満を持して!

 

ポテトカレーって何ですか?

 

と聞いたところ、

カレーにフライドポテトが乗ってるんだよ~ということできたのがこれ。

 

(想像していたポテトと違う・・・けどおいしかったようです🍟)

 

 

🍟←想像していたポテトフライ

 

 

卓上にあるピクルスなども充実しているので、

カレーが少ない(or ご飯が多い!)って場合でも安心。

 

定番の福神漬け(真ん中)から、

玉ねぎのピクルス(右)、左は白菜のピクルス。

 

 

どれもおいしかったです!

 

 

 

 

カレーもね、味が変わってる!とかはないのですが、

また来たくなる味なんです。

 

 

 

一緒にイベントを共にした業者さんの間でもシュクリアは有名で、

「いったの?いいなー!」

と言われましたっ🌟

 

 

いいだろーーーー

 

 

前回来た際もそうでしたが、

11時半前に来ても並んでおりますので、

時間に余裕をもって行ってみてくださいね!

 

 

 

さっイベント三昧の月!楽しむぞー!

 

 

 

シュクリア

関連ランキング:カレーライス | 藤沢駅石上駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください