Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

【筋トレに!】キリンのアミノバイタルGOLDが最高【スポーツに!】

Comments : 2

こんにちは。門脇です。

 

突然ですが、皆さんの趣味はなんですか。

映画鑑賞、音楽鑑賞、ゴルフ、ランニング…いろいろ思い浮かびますが、

わたしは、筋トレに俄然ハマっています。

 

はじまりは、とある撮影で重いカメラを持ち上げようとした瞬間、

腰に雷のような痛みが走り、

老いを感じたことがきっかけでした。

今では時間があけば筋トレに励み、

ただただ重いものをもつことに快感を覚える

筋トレ馬鹿になってしまいました。

 

 

そんな私が先日九州へ出張にいってきたのですが、

仕事終わりに博多で飲み歩くこともなく

一目散に向かったのがこちら!!

 

 

 

 

 

福岡市立博多体育館!!!!!

 

 

博多駅から徒歩15分という好アクセス!!

1回利用料260円という超超激安価格!!

ビジターに嬉しいシューズレンタルも!!

 

 

最高でしかない!!!!

ルンルン気分で筋トレという快楽に溺れ

トレーニングが終わる頃には喉もカラカラ…

 

さあて、なにを飲もうかな~~~

と体育館に設置してあった自販機を見てみると…

 

My Favorite DrinkのアミノサプリCが…!!

 

 

が…

がああああああ!?!?

 

なんじゃこれ!?!!?!

 

 

眩いばかりに光り輝くゴールドボディ。

とあるメジャージムを彷彿とさせるイカした商品名。

世界に挑むカラダを支えるという暑苦しくさとエモさを兼ね備えたキャッチコピー。

 

 

気づけば「つめた~い」のボタンを押してる私がいました。

ゴクリ…

なんやこれーー!!!!

ウマー!!!!!!!!

グレープフルーツのようなスッキリとした甘さが

疲れ切ったカラダにしみわたる!!

きっと筋繊維、一本一本が歓びの雄叫びをあげている!!!!

 

 

 

気になって調べてみると

コイツの名前は

「アミノバイタルGOLD2000」

なんとBCAAが含まれていることが判明!!

【BCAAとは】

運動時のエネルギー源となる必須アミノ酸である、バリン、ロイシン、イソロイシンの総称。筋肉に必要なタンパク質の合成を促進したり、分解を抑制したり、損傷を抑える効果がある。

要は筋トレなどのスポーツにめちゃくちゃに良いアミノ酸なんですわ。

 

 

 

まさに、スポーツ好きにオススメしたい至極の1本!!

 

このスーパードリンクが売っている場所はこちらだ!!!

福岡市立博多体育館!!!!

(もう知ってるわという期待に応える)

 

 

 

 

ほか全国のKIRINの自動販売機・コンビニエンスストアで発売しているのか!?!?

わたしはここでしか見たことありません!!!(泣)

情報求む!!!!!

 

 

 

 

★門脇のオススメポイント★
味:ぜひ飲んでみてほしい
見た目:ゴー◯ドジムを彷彿とさせるデザイン
サービス:ボタンを押せばすぐでてくる!!
CP:160円でBCAAを摂取できるとは最高でしかない!!

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください