Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

登場3回目!Bistro Q (ビストロ キュー)❘ 北の国から🐢パワフル亀じい🐢参上!!

Comment : 1

登場3回目!Bistro Q (ビストロ キュー)❘ 北の国から🐢パワフル亀じい🐢参上!!

 

 

Marikoです。

 

このブログに登場3回目。

おなじみ

『Bistro Q』

 

Tokeちゃんから2度にわたって紹介されていまーす。

🚩第一段🚩フォアグラ❤ハンバーグ

🚩第二弾🚩Menu  B

 

Menu  A

前菜+メイン+パン ¥1,500-

その日の気分で組み合わせできるのです🎵🎵

 

~前菜~

パテ・ド・カンパーニュ

前菜をおともに、ランチビールを飲みながらメインの料理を待つこと数分🎵🎵

 

~メイン~

本日のお魚料理

 

 

今が旬の『サバ』!!!!

トロトロです(^^)

 

さてさて、ところで

 

前菜に添えられたニコちゃんマークの人参にご注目!

 

 

 

今日は、、、このニコちゃんマークにそっくり(?)

笑顔がとっても素敵(^^)!!!な

 

亀じい~~🐢🐢

(と ダンディー弊社代表)

 

と来店していまーす。

 

亀じいは、弊社がお手伝いしている北地直送クッチャロ湖畔売店の

店長さん!!!!!

 

★★来春には再OPENしますよー★★

人気メニューは

亀じい🐢スマイルとソフトクリーム🍦

 

北地直送クッチャロ湖畔売店

関連ランキング:ソフトクリーム | 浜頓別町その他

 

https://www.facebook.com/kitatityokusou

 

雪の期間中、売店はお休みになるなので、

期間限定でレッドキューブ社に来てくれています(^^)!!!

 

というわけで、弊社代表と一緒にビストロQ。

なのでした。

 

 

浜頓別町で夏におこなわれる北オホーツク100kmマラソンでは、

ネギ武将姿やバナナコスチューム姿で周囲を笑わせながらも

50kmを見事完走💨💨💨し、

ダンスや太鼓もたしなむ パワフル亀じい🐢🐢❗❗

一緒にお話しするだけで刺激がたくさん😄😄

 

 

2016年も……

 

(握りしめているのは ネギ!)

 

 

2017年も……

 

わたしとtokeちゃんは最後の直線道路だけ走り(笑)、

 

一緒にゴールさせてもらってまーす🎵🎵

 

 

亀じい🐢大先輩❗❗❗

勉強させていただきます!

 

 

 

 

marikoの勝手にしな採点

味 🐟🐟🐟

雰囲気 🐟🐟🐟🐟

サービス 🐟🐟🐟🐟

CP 🐟🐟🐟🐟

 

Bistro Q

関連ランキング:ビストロ | 赤坂駅六本木一丁目駅溜池山王駅

 

 

1 件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください