Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

食欲の秋!~火鍋編~

Comment : 1

火鍋屋 今日は、空が高くて気持ちいい秋晴れ🌞先週末は台風でしたが今週はずっと天気が良かったですね。個人的には、もうちょっと寒くなって欲しいです(笑) そんなことを考えながら…今日は火鍋屋に行ってきました! 本当はもっと寒くなってからの方が季節ですが、なんだかどうしても食べたくて♡
火鍋屋は過去に木曜担当トケちゃんが紹介しております。(記事はこちらから)
だから、違うものをご紹介…と思ったけど、私はいつもここでは同じものしか頼まないので…そしてそれが、トケちゃんが頼んだものと一緒「羊肉火鍋」(950円)。だけど辛さが違うので写真を載せておきます。私は普通辛をオーダーしました。白湯とはまた違って、私は断然こちらがおススメです♡普通辛でも結構辛い。辛いの好きだけど、このもう一つ上の、激辛はまだ食べたことがないです。。さて、一緒に行ったコピーチーム後輩の花子ちゃん(何度かこのブログにも登場)が食べたものもご紹介します。「豚肉火鍋」こちらも普通辛。ビジュアル一緒です(笑)(笑) 花子ちゃんも辛いもの好きなので美味しいと言って食べておりました☺もりもり食べていました☺☺・・・・・・・・・・・
ご飯2杯目です(;・∀・) 花子ちゃん安定のお替り…!
実はこの子…たくさん食べるのです!弊社NO.1大食いキャラのデザイナーI君より食べる。
先週、2泊3日の社内研修に行ってきたのですが、I君は見事に完敗。一体この細い体のどこに入るのでしょうか。。。羨ましい。。。ちなみに、私が食べ残したご飯半分も完食してくれたため、ご飯2,5人前をペロリ。頼もしい!デザートも2人前。気持ちの良い食べっぷりでご馳走のし甲斐があります。(ちなみに、ご馳走したのは吉田Cですが)
花子ちゃんとご飯食べに行く時は、たくさん食べさせてあげてください(/・ω・)/吉田Cの名前が出てきたので、吉田Cが食べたものも一応載せておきます。
こちらは、「豚肉火鍋」の小辛。肉増しです。

【hitomiの勝手にしな採点】※花子ちゃんの食べっぷりに敬意を表して🌼マーク。
味 🌼🌼🌼🌼🌼
雰囲気 🌼🌼🌼
サービス 🌼🌼🌼🌼
CP 🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

火鍋屋

関連ランキング:四川料理 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

1 件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください