Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

庵朱 | ワインと串焼きのお店の“白レバーと古処鶏の焼鳥丼“

Comment : 1

庵朱  | ワインと串焼きのお店の“白レバーと古処鶏の焼鳥丼“

 

 

路地裏にあり、夜の佇まいが雰囲気良くて気になっていたお店。

素敵ですね~(これはぐるなびさんのHPからのスクショ)

 

昼間はまた違った表情ですが…

ランチ営業してるってことで行ってきました!

 

 

【古処鶏と白レバーの焼鳥丼】

ご飯、味噌汁、サラダ、お新香付き。

¥1,100-

(メニュー撮るの忘れましたが、他にもいろいろありまーす。)

 

焼鳥&レバー好きとしては、ランチで食べられるだなんて嬉しい!

オーダーしてから焼いてくださるので、少々時間がかかります。

 

しかし、待った甲斐ありლ(´ڡ`ლ)

 

白レバーはなかなか美味しかったですよ。

写真では見えないですが、生たまご🐣ともやしが隠れてます。

 

お味噌汁は具材がたくさんで豚汁のような感じ。

お味噌汁が一番美味しかったかも…

 

お肉と野菜がとれてバランスgoodな丼でした♪♪

 

ちなみに古処鶏(こしょどり)って読むようです。

ネット情報によると“福岡県朝倉市より産直の赤鳥“と、こだわりらしい!

 

 

ここは看板にもあるとおり「ワインと串焼き」のお店。

店内にはワインがたくさんあるようです。

常時100種類以上あるそうな!!!

 

ワイン好きのそこのあなた!

夜のデートにもってこいじゃないでしょうか(ӦvӦ。)

 

 

 

 

marikoの勝手にしな採点

味 🐣🐣🐣🐣

雰囲気 🐣🐣🐣

サービス 🐣🐣🐣

CP 🐣🐣🐣

関連ランキング:串焼き | 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

1 件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください