Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🐣うちのたまご | 忙しいときの味方はTKG!🐣

Comment : 0

 

うちのたまご  | 忙しいときの味方はTKG!

 

 

 

赤坂駅直結のBizタワーを歩いてて、気になっている人は多いと思います。

 

「うちのたまご」

ここは

たまごかけごはんとたまご丼のお店。

たまご料理は安心・安全な褐色高級卵「うちのたまご」を使用しています。

(だそうです)

 

ゆっくり外食する時間がないときはやっぱりTKG!!

 

とかけこんでみましたが、

 

メニューをみたら親子丼があったので、そっちにしちゃいました。

親子丼 並 780円

 

じゃん

 

卵がとろーーーーんとご飯とからんでいきます!!!

 

店内はというと。

うちのたまごさんがならんでます。

解説は↑を読んでね。

 

カウンター席には1人で来ているお客様がほとんど。

たまごかけご飯は、ご飯・卵はおかわり2杯まで無料

たまごかけご飯用のお醤油もいくつか並んでいます。

おつけものはご自由に。

(これが美味しい!)

 

シンプルだからこそ素材の味がきわだつTKG!!

 

時間がない、そこのあなた!

駅地下 “うちのたまご”へかけこんでみては!

 

 

ホームページはこちら

https://www.jrfs.co.jp/umaya/restaurant2s/biztama

 

 

marikoの勝手にしな採点

味 ○○○○

雰囲気 ○○○

サービス ○○○

CP ○○○

 

赤坂うまや うちのたまご直売所 赤坂BIZタワー

関連ランキング:和食(その他) | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください