Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

豚肉をたっぷり味わう

Comment : 0

TONTEKING

 

こんにちは!

先週末は隅田川の花火大会でしたね!

ちょっと遠目の穴場スポットで今年は観てきました!

これ、クラゲをイメージした花火らしいのですが、

ネット上ではどう見ても「ホイミスライムだ」と話題になったそうな。。

 

弊社のベランダからも東京ドームで行われる野球が終わった後の

花火が見える時があります!短いですが、とってもきれいです♡

 

 

さて、今日はまたしても”肉”‼!

期待を裏切らないで頑張ってお届けいたします!

先日紹介した焼肉ANZUさんと同じビルにある、

TONTEKINGさんです!

その名の通りトンテキが食べられるお店です。

魚てきとハンバーグもあるらいですが、

ここはまずは普通のトンテキを!

ソースが選べる3種類!

わたしはトマトソースにしてみました。

なんというボリュームでしょう。。

やわらかくておいしい!

丁度いい塩加減のトマトソースがわたしはおいしかったです。

ご飯をがっつりいきたい男性にはちょっとだけ薄味かもしれませんが、

わたしは肉だけをしっかり食べました♡

豚さんありがとう。

おいしくいただきました。

 

店内も落ち着いた雰囲気で明るい。

夜はワインと肉料理が食べれるお店になるみたい。

 

 

yumiの勝手にしな採点
味 ★★★
雰囲気 ★★★
サービス ★★★
CP ★★★

 

肉バル&国産ワイン TONTEKING

関連ランキング:豚料理 | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください