Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ベイリーフ | 🍛HOTでホッとな牛カツカレー🍛

Comment : 1

ベイリーフ | 🍛HOTでホッとな牛カツカレー🍛

 

 

 

本日はベイリーフさんの牛カツカレー

¥960(税込¥1,030)

 

 

牛カツのボリュームにも驚いたけれど、

一番はこのお肉の柔らかさ(๑´ڡ`๑)

トロふわなのです~

 

 

カレーはそんなに辛くはないけれどスパイシー。

 

食べてるうちに体がポカポカしてきて

 

あ、汗がとまらない(+o+)(+o+)(+o+)

 

健康にも美容にも良さそう!

 

 

そんなヒーヒー汗だくの私を笑顔で見守ってくれていたのがお店のママさん ♪♪

(ずっと心配してくれました(汗))

ここはご夫妻で2年前にオープンしたお店で夜はお番菜が食べられるバーなんだとか!

ご主人が腕を振るう美味しい食事と、癒し系のママさん。

常連さんが多いのもわかる気がします。

12時台のカウンターは満席だそうですが

ランチタイムは15時までなので遅めのランチが狙い目。

お店は2階なのでちょっと入りづらいけど、

ホッとした時間が過ごせますよ~

(カレーはHOTだけどね!)

 

 

ここで一つ、私の ”赤坂 ホッと スポット” をご紹介。

 

赤坂氷川公園

赤坂駅から会社へむかう途中にある公園で、

春から夏にかけてバラなどのたくさんの花が咲いているのです~

 

会社へお越しの方は見事なバラ園を見逃さずにね!!

 

★お店のブログはこちら~

http://ameblo.jp/akasaka-bayleaf/entry-11998616608.html

 

marikoの勝手にしな採点

味 🍛🍛🍛🍛

雰囲気 🍛🍛🍛🍛

サービス 🍛🍛🍛🍛

CP 🍛🍛🍛🍛

ベイリーフ

関連ランキング:カレーライス | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

1 件のコメント

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください