Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ケールオレンジ

Comment : 1

 

 

こんにちは

初投稿!入社したてほやほやこめぐです(^O^)

 

 

社内に同姓同名の方がいるんですが

ややこしくて呼び方も同じになるのでいつしか

こめぐと呼ばれるようになりました!

 

 

お弁当女だったのですが

ランチにいく楽しさを知ってしまった

今日この頃です。

そういえばもうすぐ赤坂蚤の市ですね!

赤坂蚤の市 in ARK HILLS special edition

 ~Autumn zakka market~

 

 

10月28日の日曜日にアークカラヤン広場

で開催されます(^O^)

 

 

アンティークの家具や雑貨、古着やジュエリー

ライフスタイルを彩るクラフトアイテムや作家作品など

さまざまなジャンルのアイテムを取り揃えていて

色々なお店が沢山でます!

今回は「秋のファッション特別企画」として

ファッションを中心としたアパレルや

ジュエリーショップが集まるみたいなので

凄く楽しみですー!

 

 

今回の開催で第55回目だそうです!

昔から沢山の人に愛されて開催されているイベントですね!

 

私は、アンティーク&ヴィンテージや

古着が大好きなんですけど、色んなところにあるお店が

集まるので色々みれるのが嬉しいです(^O^)

普段行ったことないようなお店の洋服もみれるので

新しい発見も沢山あります!

 

ヴィンテージ好きの

友達と行ってこようと思います(^O^)

赤坂じゃないのですが青山でやっている

ヴィンテージフリーマーケット「RAW TOKYO」

も東京各地のヴィンテージショップを

はじめとした店舗が、一堂に会する新しい形の

フリーマーケットでこちらも

色々見れてとっても楽しい所なのでおススメです~!

毎月第1週末に開催されているので

気になった方は行ってみてください(^O^)

 

 

さて、話は変わりますが赤坂って

美味しいお店が沢山あるんですよね!

そんな今日は、代々木で人気の

オーガニック野菜バルが食べられる

WE ARE THE FARMに行ってきました!

千葉県佐倉市にある自家農場

「在来農場」直送の無農薬・無化学肥料

で育てた穫れたての固定種野菜を

堪能できるレストランです!

 

 

6号店が9月13日に赤坂にOPEN!

オープンしたてほやほやのお店です(^O^)

赤坂駅から徒歩3分で行ける近さです。

 

 

階段をあがったすぐのところにあるお店です!

狭い路地をみぎに曲がると階段があるんですけど

少しわかりずらいかもしれないので要注意です。

 

 

お昼の時間なだけに店内はとても賑わっていました!

開放的な店内で内装が素敵でした。

 

 

ランチメニューは

採れたて野菜ビュッフェとキーマカレーのバイキング

形式のメニューでした。

 

+300でお肉類食べ放題やドリンク飲み放題になったりします。

インスタをフォローするとアイスがプレゼントされる

みたいなのでインスタやっている方はフォロー

するといいですね!

 

 

 

オーガニックワインってどんな味がするのか気になりながら

料理をとりにっ\(^O^)/

 

 

 

穫れたての固定種野菜を堪能できるレストランなだけあって

野菜メインのおいしそうな料理が並んでいました!

 

 

 

野菜を自分で収穫してそのままいただけるという

初めての体験をしてきました!

 

 

 

ヘルシーですご〜く美味しかったです!

食べ放題なので自分で

食べたい量をとれるのもいいところです。

飲み物にケールオレンジを飲んだのですが

めちゃくちゃ美味しかったです!

オススメです!

 

只今、歯の矯正中のため少しかためのものは噛んで

食べるのがすっごく大変なのでご飯食べるのも一苦労です!

一緒にランチに行ったZさんが

パンを美味しそうに食べてるのを横目に

柔らかいものをゆっくり噛み締めて頂きました(^O^)

デザートも美味しそうだったので

今度また食べに行きたいと思います~

甘いもの大好きなので赤坂付近の甘い物

食べに巡りたい(切実)

WE ARE THE FARMは

野菜好きな方や最近、野菜不足気味だなって方には

おススメのお店です!

 

とっても美味しいので、是非行ってみて下さい ❤︎

味  ★★★★★

雰囲気 ★★★★★

サービス ★★★★ 

食べ放題なのでなくなったりすると出てくるまでに
時間が少しかかります。

CP ★★★★★

 

 

WE ARE THE FARM 赤坂

関連ランキング:イタリアン | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

1 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください