Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

🐰

Comments : 2

エスカイヤクラブ

本日の更新はソリューション本部のmikaです🌠

 

 

今日は日々お世話になっている方とのお食事会!

弊社CEOや上司の本部長とご一緒させていただきました・・・!

 

個室に通していただきました。

 

日比谷店は26階にあり、都内の景色が一望でき、

ぜひ撮ろう!と思っていたのですが・・

 

夜景が素敵な頃には話に花が咲き、、

撮り忘れてしまいましたっ💦

 

 

 

 

 

お通し

真ん中の、レンコンの中に明太子がたっぷりのものが美味・・・🌠

 

 

 

 

ソラマメ、サザエなど・・・

 

 

各テーブルで青のりのたっぷりのお鍋をいただいたり・・・

(紙鍋って緊張しますね・・!)

 

 

他にもおにくやサンドイッチをいただいたりしました!

 

 

締めは、稲庭うどん🎵

 

 

普段全くお酒を飲まないのですが、

お酒の席で色々お話しを聞けるのがとても好きです。

 

品数がたくさんというのも嬉しい。

お取り分けして少しずつ、だと色々楽しめます。

 

自分で晩ご飯を作ると、メインのおかず一品、ご飯🍚、お味噌汁、納豆、お漬物とかなので・・(和風)

 

 

会員制というこちらのエスカイヤクラブさん。

バニーガールの恰好をしたかわいらしい女性が配膳してくれます。

あと少し若かったら・・・

・・・・・・

・・・・・

 

 

・・・・??

 

 

【mikaの勝手にしな採点】
味 🌠🌠🌠🌠
雰囲気 🌠🌠🌠🌠🌠
CP 🌠🌠
サービス 🌠🌠🌠

個室感をとても大切にしてくれます。が、一緒に行く方がはちゃめちゃ呑む方だと、もっと頻繁にお席に来てくださると助かるな~と!

 

 

 

エスカイヤクラブ 日比谷店

関連ランキング:和食(その他) | 内幸町駅日比谷駅銀座駅

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください