Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

麺ピカイチ✨生パスタ

Comments : 2

レストラン ブリランテ     このブログをはじめて1年。会社周辺のお店はほぼ紹介されており、だんだんお店を探すのが難しくなってきました(笑)今日は、赤坂通りを乃木坂方面にどんどん進んで…発見!まだ紹介していないお店。赤坂陽光ホテルの1階です。外観はおしゃれだけど、お店に入ると店内はホテルの朝食会場という感じ。
どうでもいいですが・・・写真に写っている後ろ姿の女性と同じ服もっています。
んで、メニューはこちら。石鍋つけ麺の生パスタがおすすめらしい。洋風~和風。パスタから肉、魚料理…メニューの幅が広いため迷います。初めてのお店で迷ったときは!やはりお勧めから選ぶのが無難。よって、今週のオリジナル料理「石鍋つけ麺カニのビスクパスタ」にしました! 味噌汁とフルーツ、ドリンクはご自由にタイプ。そして、サラダが始めに出てきます。味噌汁を飲んだら、この後パスタ来るのに…という気持ちに(;^ω^) 一緒に来た人たちと、「なんとなく期待できないかなー?」と話しておりました。←すみません。で、登場!つけ麺!スープはグツグツしております。
食べてみると・・・美味しーい!!期待できないとか言ってしまってごめんなさい(笑)スープ熱々で味もしっかりしています。そして麺!生パスタなのでモチモチしていておいしいです!一見すると、麺少なそうに見えますが、スープと一緒のため結構お腹いっぱい(笑)最初のお味噌汁はいらなかったかな。
近くの人が食べていたローストビーフ丼も、美味しそうでした!これはリピートあり!他のものも食べてみたいです。金曜日はランチビュッフェらしいので、そちらも気になります。

【hitomiの勝手にしな採点】
味 🍝🍝🍝🍝
雰囲気 🍝🍝
CP 🍝🍝🍝
サービス 🍝🍝🍝🍝

ブリランテ

関連ランキング:ダイニングバー | 赤坂駅乃木坂駅六本木一丁目駅

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください