Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

日本で一番の🌟

Comments : 2

はら志の

 

今年最後の更新になります^^*

 

コーディネーターは年始1/2から始動なので、本日が最終出勤日でもあります🎵

mikaです。

 

 

今朝は、来月に行われるイベントに使う撮影や収録があったので、

早起きしてちょっと眠いです~~💤💤

 

 

ナレーターをしていた時、

【喉が起きるのは目覚めてから3時間!】、と厳しく教わっていたので、

収録がある日は、3時間前に目覚まし時計セットしております🌟

いい作品に仕上がるといいな~🎶

 

 

 

 

さて!

年内最後の更新は親子丼です!

 

 

ちっちゃくですが、鶏すき焼きと書いてあり、

すき焼き大好きなわたしは、入店を即決🌠

(夜のコースなどで鶏すき焼きを堪能できるみたいです!)

 

 

生姜焼きも捨てがたいですが!

親子丼 こくうま を頼みました!

(濃い味の少ないおかずで白米をたくさん食べるのが大好きなのです~😻)

 

 

 

どどん!

 

 

 

蓋をあけると、

ほわほわ~という湯気のなかから親子が登場!

やわらかい鶏とふわっとの卵がなんとも絶妙なおいしさ!

卵が生のところもあり、ご飯と絡めると様々なおいしさが口のなかに広がります~!

 

 

こくうまにしてよかったです!

鶏の底から登場した熟成たれが・・・

ご飯をめっちゃ進めます・・・・・・・!

 

 

 

お新香、お味噌汁、小鉢(ポテトサラダでした)もあり、食べ応え抜群です👌

 

ちょっと遅めのお昼だったので、6人用のお部屋でまったりいただきました🎶

わいわい、仲間とくるとお昼盛り上がりそうです🌠

 

 

いつも見てくださりありがとうございます!

よいお年を~!

 

【mikaの勝手にしな採点】
味 🐓🐓🐓🐓🐓
雰囲気 🐓🐓🐓
サービス 🐓🐓🐓🐓
CP 🐓🐓🐓🐓

 

鶏すき焼き はら志の

関連ランキング:鳥料理 | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください