Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

唐揚げのチョモランマや〜!

Comments : 2

唐揚げ一筋

 

こんにちは

デザイナーのAYAです。

お魚シリーズは今回お休みします。

かわりになかなかインパクトがあるお店に行ったのでご紹介します。

 

事の発端はデザイナーのIMAIくんの

「赤坂に美味しい唐揚げのお店がないかな〜」という一言でした。

 

 

自他認める肉好きの肉センパイです。

さっそく事前WEB調査を開始して見つけたのが

こちら👇

 

 

ビジュアルにインパクトがありますね。。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

さっそく訪店、の前に…

IMAIくんが、お店に混み具合確認の電話をしてくれました。

📞店員さん「ぜんぜんですよ〜。来店したら電話しましたって言ってくださいね。サービスしますよ」

とのことで。

IMAIくんとMEGちゃんと3人でランチ

 

 

赤坂見附駅から1分

ビルの2階にあるお店にやって来ました。

弊社からだと徒歩15分くらいでしょうか…ちょっと遠いです。

 

むむ!ランチ880円均一、でこのボリューム。

そして👇自信ありげな看板。

期待できそうです。

 

店員さんが📞「ぜんぜんですよ〜」と言ったわりに並んでる…

 

 

でも相席をしているようで、回転がよく程なく着席できました。

店員さんに「さっき、電話した者です。」と伝えたところ

ニコニコしながら「待ってたよ〜😙3人ね〜アツアツの出すからね〜アツアツ3人前〜」と楽しそうに厨房につたえていました。

 

 

サラリーマンで混み合う店内。壁紙に昭和の歌謡曲のレコードジャケットが所狭しと貼ってあります。

そしてBGMには、宇多田ヒカルや中森明菜が流れる昭和平成ちゃんぽんな選曲。どんな有線なんでしょう?

 

 

若者たちは「飛んでイスタンブール」を知らなかった…ジェネレーションギャップ!!

 

ひとしきり懐メロエピソードに盛り上がったところで

真打ちの登場です👏

 

どどどーーーん😤

 

 

こんな溶岩を何処かで見たことある気がする…

なんか冗談みたいな盛り付けです。

向こうのお味噌汁が隠れてしまう…

 

ウチの娘(3歳)のグー✊ぐらいの大きさの唐揚げが10個〜12個くらい乗ってるでしょうか。電話でサービスします、と店員さん言っていたし…

ちなみに、タイトルの彦摩呂風発言をしたのは肉センパイですよ。

 

店員さんが仰る通り、アツアツで、ハフハフしながら食べてみると、

このボリュームでこのお値段でお肉はちゃんとモモ肉でした(パサパサムネ肉を出す他店も多いですよね)。

お味はジューシーで鶏肉特有の臭みなし!

また特性つけダレを浸すとゴハンに合う!ゴハンがゴハンが進むくん🎶

テーブルにはタルタルソースやピリ辛ソースも置いてあるので他の味も楽しめます。

すっかり満腹になったところで

まさかの

コーラサービス(中ジョッキ)🤣

店員「唐揚げとコーラ最高だよねー!電話してくれたからサービスサービス!唐揚げおかわり大丈夫?まだあるよ〜唐揚げ100個あるよ。おかわりどう笑笑」

いや、結構です(3人とも涙目)

ついでに相席していた同テーブルのサラリーマンにもコーラがサービス🤣

何故か私達にお礼を言われてしまいました。

なんと気前の良いお店でしょう笑笑

 

来訪にはかなりお腹を空かせて行かないと…勇気が要りそうです。

大食い自慢の方にオススメします。

(お味もいいですし)

 

 

【AYAの勝手にしな採点】

味 🍗🍗🍗🍗

雰囲気 🍗🍗

サービス🍗🍗🍗🍗

CP 🍗🍗🍗🍗

 

 

唐揚げ 一筋

関連ランキング:からあげ | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください