Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

港区赤坂で千葉房総の味

Comment : 1

「海鮮居酒屋 山傳丸(やまでんまる) 赤坂店」今日は食べたいものがなかなか決まらず・・・とりあえず歩いて決めよう!ということになり、行き着いたのがこちらのお店!(^^)!

看板に鴨川港とありますが、どうやら房総直送の鮮魚が自慢のお店のようです。調べてみると、都内では赤坂と江東区の二店舗で、あとは千葉に構えているみたいです。これは期待大♪海鮮居酒屋ということで、なんとなくもっと雑多な感じをイメージしていたのですが、店内はきれいな雰囲気でした。最近、外国人観光客に向けてなのか、こういうお店増えていますよね。メニューも豊富!(^^)!値段もリーズナブルだし、選ぶのも楽しい!私はこれにしましたー!「ネギトロ+サーモン+唐揚げ丼」880円(お味噌汁付き)。好きなものばっかりでテンションが上がります♡どどん!丼♡

一緒に行ったK脇くんはこちらをチョイス!ネギトロ丼にイクラと卵が乗って980円。こっちもすごく美味しそう♪

フラっと行き着いたお店だったけど、満足なランチでした~!(^^)!(でもちょっと弊社からは遠いかも?!)最後にコピーチームの可愛い後輩・Kくんを載せておきます。

【hitomiの勝手にしな採点】

味☺☺☺

雰囲気☺☺☺

サービス☺☺☺☺

CP☺☺☺☺

 

 

山傳丸 赤坂店

関連ランキング:寿司 | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

1 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください