Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

よ志多と吉田

Comments : 2

赤坂よ志多 久しぶりの投稿~!金曜日はコピーライターのhitomiです(^^)/ 弊社は有難いことに7月ドタバタで忙しく仕事させていただきました!ドタバタが終わってアッという間にお盆も終わり(夏休みもいただきました!)…もう8月半ば。今年も残すところ4カ月ちょっと…ですね(;’∀’)
さぁそんな感じですが早速今日行ったことろをご紹介。こちらは、鶏餃子専門店の「赤坂よ志多」です。レッドキューブが赤坂に来て丸10年…創業してすぐに入社した私も丸10年。ここ赤坂よ志多は10年前からあり、以前はよく夜に飲みに来ていました。赤坂はわりとお店の入れ替わりが激しいですがここは変わらずあります。そんな「よ志多」に、今日は弊社「吉田取締まり役」とお馴染みの鈴木君と来ました!店に入ってすぐ携帯が鳴って「はい、吉田です」。以前、鈴木君と行った「宮崎料理すずき」と同じ、名前繫がりです。吉田Tの写真を撮ったところ変顔になってしまったので「加工して」とのオーダーがあり目を隠しております。
…では、本題に移りまして、本日食べたのはこちら!日替わり定食(1,000円)。鶏の生姜焼きです。よ志多ランチの嬉しいところは、味噌汁を冷や汁に無料で変更できるところ!冷や汁好きとしては嬉しい(^^♪そして、唐揚げ定食(1,000円)とチキン南蛮定食(1,000円)も!見た目全部一緒(笑)
冷や汁でご飯が進むし、小鉢もたくさんあって嬉しいですね。
ちなみに、夜は…パクチー山盛り餃子に麻婆餃子…あーいますぐ食べたい!!!
夜も気軽に飲めるお店なので、ぜひ行ってみてくださいね♡♡

hitomiの勝手にしな採点

味☺☺☺☺
雰囲気☺☺☺
サービス☺☺☺
CP☺☺☺

赤坂 よ志多

関連ランキング:餃子 | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

 

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください