Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ゆったり焼肉ランチ

Comments : 2

ANZU

 

寝ても覚めても肉が好き!yumiです。

(ちょっとアイドルの自己紹介みたい…笑)

このランチブログをはじめてもう半年とちょっと経ちました~!

おいしいものが食べられてわたしは幸せです♡

すっかり大食いキャラが会社の一部に定着してきたかと!(^^♪

お菓子とかもらえて幸せです♡

 

さて、最近ほんとに肉ばかり食べています。

まだまだ未熟ですが、肉質の良し悪しが少しずつ分かってきたかもしれません!

 

そんな中でも新鮮なお肉でおいしい!と感じたこのお店を紹介します!

ANZUさんです!

駅から徒歩3分くらいで、スーパー吉池の上にあります。

ちょっとわかりにくいかもしれませ~ん。

2人でカウンター席に通されました!

机も広々で快適です!

目の前にはショーケースに入ったお肉たちがいっぱい!

ランチのメニューはこんな感じです!

どのメニューも160gから!

ボリューム満点です!

わたしは赤身3種A定食にしました♡

どんっ!!

うっわ~~~~♡

最近は生のお肉を見てよだれが出るほどお肉にハマってます!

ボリュームも質もすごくいい!

 

タレとレモンお好きな方で食べてくださいスタイルですが、

ごま油ニンニクを頼めば出してくれます。

↑これがおすすめです!

あ、ハイボールのジョッキがあるから

昼から飲んでると思いました??

別に飲んでもいいんですが、残念ながらこれはウーロン茶です。

 

ちなみにテーブルの上には辛い調味料トリオがあります!

カプサイシンてっ!

辛いものも大好きなので、コチュジャンを付けて食べたりしました。

これもおいしい!!

 

ランチタイムはそんなに並ぶほどは混みません。

ビルの上だからかなぁ~??

こんなにおいしいし意外とリーズナブルだし、きっと穴場です!

 

ぜひ赤坂においでの際はどうぞ~

 

 

 

yumiの勝手にしな採点
味 ★★★★
雰囲気 ★★★★
サービス ★★★★
CP ★★★★

焼肉 ANZU AKASAKA

関連ランキング:焼肉 | 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください