Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

やっぱり肉が食べたい!!!

Comments : 2

草の家

 

どうも。meet yumiです。

肉ばっかり。おいしいからいいですよね!

 

今日は前から気になってたお店に~

草の家~!不思議な名前ですよね。

藁ぶき屋根ってことかしら?

 

入口には2体の古代中国の偉人ぽい像が。。。

三国志??

 

広いテーブル席がたくさんある感じの店内は

13時には2組しかいませんでした~。

まずお肉とスープをオーダーします。

わたしはAセット 前沢牛カルビ又はロース(100g)を注文しました。

スープは辛いスープかわかめスープを選べます。

お肉が届くまでの間でサラダバーのサラダを食べて待ちます。

こんなかんじです。

 

で、すぐにお肉も来ました~。

お肉の質はいいと思います!

でもちょっと少な目~

大食いハンターには少し物足りないけど、

おいしかったので、良し!

金曜日担当のtokeさんが好きな

「オンザライスショット!!」

tokeさんはこの図がたまんないらしいですっっ!!

 

ん~いいね!

 

yumiの勝手にしな採点
味 ★★★
雰囲気 ★★★
サービス ★★
CP ★★★

 

草の家 赤坂店

関連ランキング:焼肉 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

 

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください