Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ファミコンでワイワイ焼肉

Comment : 1

焼肉いわい また焼肉…このランチブログは肉ばっかりじゃん!って声が聞こえてきそうですが…すみません、また焼肉です<(_ _)>
今回ご紹介するのは、今年GWにオープンしたばかり。赤坂通りにできた「焼肉いわい」。この通りには焼肉屋さんが他にも何軒かあり、そして韓国街も近いですが(;・∀・) 焼肉激戦区になりつつある赤坂に新たに岩手牛を堪能できる焼肉屋さんができました。今日はクリエイティブ本部のみんな(+お馴染みの鈴木君)で行きました(^^♪
総勢9人の大所帯だったので席は2つに分かれちゃいましたが💦私たちが通されたところは、昭和レトロな座敷。わーぉ!めちゃ懐かしい玩具がいっぱい…!ブタミントン懐かしいwwみんな夢中!ファミコンのソフトもたくさんあって実際にゲームできました(^^)/マリオー!一番世代である長坂D&吉田Cをはじめ、みんなでワチャワチャ楽しんでたところ…ようやく食べ物が登場。わたしは、タン定食(1,200円)。なかなか歯応えがあり美味しかったです。上からカルビ定食(1,400円)のカルビ。ロース定食(1,300円)。日替わり定食(1,000円)の柚子胡椒ハラミ。ちょっと値段が張るけど、どれも美味しかったそうです!みんな満足!こちらの部屋は、和の空間でした(笑)ちなみに…ジオラマがある部屋も。鉄道模型が実際に走っていました。周辺にたくさん焼き肉屋があるので、色々と差別化しているのかな。ゲームの部屋は楽しめましたよ!

今日のひとみ言「焼肉食べるなら赤坂へ~」

hitomiの勝手にしな採点

 🐽🐽🐽🐽

雰囲気 🐽🐽🐽🐽

サービス 🐽🐽🐽

CP 🐽🐽

 

焼肉 いわい 赤坂店

関連ランキング:焼肉 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

1 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください