Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

クーポール |老舗の洋食屋ステーキ

Comments : 2

クーポール |老舗の洋食屋ステーキ

 

 

 

このブログ見てると

弊社の女子たちは肉が好きですね(笑)

そして、イベントやロケ明けでバテた私も肉を食べます!

クーポールセット

(サーロインステーキ&エビフライ+サラダ、スープ、コーヒー付)

¥1,480-

 

 

大御所の方々も訪れた老舗の洋食屋さんで

写真や色紙がこんなに。

 

敷居が高そうなイメージですが、メニューも金額もリーズナブル。

 

お肉はあまり味がついていないのでソースをかけていただくそうです。

ソースが苦手な私は塩で。

店員さんに「お塩 ください」と言ったら

「おしぼり」が出てきました(笑)

アットホームですね。

 

食べログのレビューには辛口コメントも多いですが、

スタンダードな洋食という感じで、

量もそこそこあり、満足&満腹度は高いです!

 

 

ちなみに・・同僚のリクエストで夕食もステーキ。

イベント明けの同僚も疲れていたご様子(´・ω・`)

みんな全力投球で仕事に挑んでる証ですね!!

 

 

 

 

marikoの勝手にしな採点

味 🍖🍖🍖🍖

雰囲気 🍖🍖🍖

サービス 🍖🍖🍖

CP 🍖🍖🍖🍖

クーポール 赤坂本店

関連ランキング:洋食 | 国会議事堂前駅溜池山王駅虎ノ門駅

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください