Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

2回目オーセンティックな🍔ハンバーガー

Comments : 2

オーセンティック

前回に引き続きこちらのお店をご紹介します。

赤坂にはマックもバーガーキングもありますが、ちゃんとしたハンバーガーが食べたいとなったらやっぱりこちらにお邪魔します。

ほとばしる肉汁がたまらない絶品バーガー


アボカドバーガー1,150円プラスチーズをトッピング。

だいたいこのメニューを注文します。

このボリュームなので上手に食べられるように「食べ方」の説明があります…
(通いだした10年前からある説明書。なぜカニかはナゾ…)

こんなにボリューミーだとカロリーが高いんでしょうけど
アボカドが入っているのでヘルシー、だから相殺ということで(笑)

今回もセットの飲み物はウィルキンソンのジンジャーエールです。

Ayaの勝手にしな採点
味 🍔🍔🍔🍔🍔
雰囲気🍔🍔🍔
サービス 🍔🍔🍔
CP 🍔🍔🍔🍔
リピート 🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔(たぶんまたすぐ行っちゃう)

 

オーセンティック

関連ランキング:ハンバーガー | 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

 

 

そういえば一度ブログに載せようと思っていたのですが

オーセンティックに向かう途中の会社のすぐ近くにこんな銅像が昨秋、建立されました。

赤坂に勝海舟と坂本龍馬?

調べてみたら、どうやらこの辺りに旧勝海舟邸があったらしいです。

海舟、117年ぶり赤坂に凱旋 幕末の英雄師弟が銅像に

あんな有名人が住んでいたのね(なんちゃって)

歴史好きの方がいらっしゃったら是非。

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください