Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

たまにはお昼に肉々🍖しく〜

Comments : 2

炭焼き 赤坂 雷や

 

デザイナーのI君が肉LOVE❤️で

普段から(肉だけに)熱く肉の効果効能について語っているので

今回はステーキの美味しいお店はあるかな?で探してみました。

ある晴れた5月の火曜日のことです。

真ん中の「グー」してるのがI君です。肉食う気満々!

 

赤坂駅から一ツ木通りを行き、脇道に入ってビルの奥にありました。

炭焼き赤坂 雷や

ネットの情報がなかったら絶対に見つけられない

ホントに隠れ家的なお店です。

「知る人ぞ知る」のようですが12:10には満席でした。

16席ほどのこぢんまりとした店内ですが、なんか落ち着く〜

こちらはお水です。(お酒かと思った)

今回は「本ハラミ 2,225g 1,300円」

ごはんとステーキのつけ合わせにシンプルなパスタとじゃがいもと人参(人参が小さ過ぎてウケる😂)。

ヴィジュアル的にGreen🌱が欲しいところ。

隣の「特上本ハラミ 200g 1,500円」は彩りよく乗っていました🌱

外でステーキをいただくとたまに肉が硬かったり焼き方が中途半端だったり…

失敗することも多いですけれど

そういう点ではこちらのお店は及第点です。

焼き方も丁度よく、お肉も柔らか。量も多く

しっかり肉を食べたな〜という満足感もありました。

 

しかし、野菜不足は否めませんので

ご覧になっている皆様にはこちらの画像をお届けします。

「肉はいいや〜(高い値段or高カロリーだから)」

と言っていた他メンバーが行ったサラダバーの画像です。

 

2つを足して2で割ったら、丁度よかったね。

 

夕飯には野菜を多めに食べます。

 

AYAの勝手にしな採点
味 🍖🍖🍖🍖🍖
雰囲気 🍖🍖🍖🍖
サービス 🍖🍖🍖
CP 🍖🍖🍖
リピート🍖🍖🍖🍖
おススメ🍖🍖🍖🍖🍖

 

炭やき 赤坂 雷や

関連ランキング:ステーキ | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください