Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

PESCADERIA | 生牡蠣100円!!!

Comments : 3

PESCADERIA | 生牡蠣100円!!!

オイスター&ワイン ペスカデリア 赤坂店

 

ちょいと前にYUMIちゃんが牡蠣好きと牡蠣嫌いの人にわかれると

言っていましたが

私は断然前者。

(詳しくはブログ見てね!)

 

わたしからは、

牡蠣好きにはたまらない、

夜はオイスターバー&

ランチタイムにはな〜〜んと

生牡蠣が100円でオーダーできるお店をご紹介!

赤坂見附方面へ向かう路地裏

 

ランチセットのドリンクは

よくみると

グラスシャンパン・グラスビールなんかも選べる。

これは昼から乾杯するっきゃない。

 

てはじめに生牡蠣を2Pオーダー

本日の生牡蠣は室津産(通常480円)

 

写真からもわかるとおり、プリプリ豊満♡

 

これが100円/1P とは驚き!

 

おかわり(人´∀`).☆.。.:*・゚

何Pでもイケます♡

 

忘れちゃいけないメインがこちら

ランチセット

生ウニのクリームパスタ(サラダ・ドリンク付き)

\1400-

(牡蠣はセットではありません)

 

クリームソースがたっぷりなので、

バゲットにソースをつけて食べるのもよしですね。

味が濃いので、

昼から飲み過ぎ注意⁉︎なお店。

 

 

おまけ

先日出張先の沼津で頂いた生牡蠣

こちらも絶品でした。

出張の醍醐味ですね。

 

 


 

marikoの勝手にしな採点

味 ★★★★★

雰囲気 ★★★★

サービス ★★★★

CP ★★★★★

オイスター&ワイン ペスカデリア 赤坂店

3 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください