Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

おいしいラム料理とイケメンだらけのランチ

Comments : 2

ラムチョップ&スパイス スパイスモンスター

 

こんにちは!さくらが雨で散ってきちゃいましたね、、

なんだか悲しい気持ちです。。。

あ、yumiです。。。

 

さて、いつもはネットリサーチしてから会社を飛び出ますが、

ちょっとふら~り歩いて探してみることに!

やっぱりさすがオフィス街ですね、

飲食店の多さは半端じゃないです!

 

で、気になったのはこのお店です!

ラムチョップ??スパイス??

 

はいっおいし~いっ!

絶対おいしいに決まってますもん。

中に入ってみると、barのようなおしゃれなカウンターでしたが、

ちょっとカジュアルな感じで入りやすい雰囲気でした。

メニューは4種類。

一番安いラムバターカレーもおいしそうでしたが、

ハンバーグランチ(1080)を選びました。

ワイルドで寡黙な感じなお兄さんがカウンター内で一人で作ってくれてました。

カウンター外にはジャニーズ系のお兄さん、、、

イケメンをそろえてるんだろうか。。

サラダとスープが先に来て、

ご飯は玄米と白米を選べます!

アツアツの鉄板で出されるこのまん丸のハンバーグ!

ナイフを入れたら肉汁ぶわぁ~~~~!でした!

ラム肉の独特のうま味がとってもおいしかったです♡

特徴的なのはやっぱり店名にもありますが、

とっても不思議なスパイスの味がします!

ご飯がすすむスパイシーな味に飽きることなく食べきれるなと思いました。

 

他のメニューも気になる~

また今度行ってみようかなっ!

 

yumiの勝手にしな採点
味 ★★★
雰囲気 ★★★★
サービス ★★★
CP ★★★

 

ラムチョップ&スパイス スパイスモンスター

関連ランキング:バル・バール | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

 

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください