Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

世界には2種の人間がいる。牡蠣好きと牡蠣嫌いだ。

Comments : 3

Ostrea(オストレア)

 

こんにちは!yumiです!

始まりました!新年度!

新入社員もたくさん入った今季は一回りも二回りも

パワーアップしていくことでしょう!

 

弊社の恒例行事のお花見も明日行われます!

楽しみだなぁ~~。

 

さて、本題にそろそろ戻ります。

今日は好きな人と嫌いな人がはっきり分かれるかもしれませんが、

牡蠣がメインのこのお店のランチをご紹介。

牡蠣好きにはわかってもらえるかもしれませんが、

無性に牡蠣が食べたくなる時ってありますよね?

はい、今日キテます!!!

ご安心ください。

ここは牡蠣好きとそうじゃない方が来ても大丈夫。

サーロインステーキもありますから。

 

わたしは前者なので、ためらいもなく

牡蠣と菜の花と桜エビのパスタ(1080)を頼みました。

なんでこのメニューだけダブルクォーテーション「”」が

ついてるんだろう??という疑問に囚われてしまいました。

職業病でしょうか?気にならない人はスルーしますよね。

細かすぎました。すみませんっ

 

メニューにもあるように、

メインを選んだらスープ、サラダバー、ドリンクバーは

取り放題です!

種類も豊富なんですよ~!

でも3か月前くらいに来たときは確か、

牡蠣フライも取り放題だったのに、、、

とすこし悲しくなったけど、

このお値段であれはさすがにやりすぎだったんだろうな~。

と納得しちゃったので、

これでも十分満足です。

ほどなくしてメインのパスタが来ました~!

牡蠣がたくさんゴロゴロ入っていておいしい!

菜の花もいいお味でした~

ただ一点オイルっぽさが強くて薄味なのがちょっとマイナスポイント、、、涙

素材はばっちりなのにな~・・・

最後はわすれてました!うれしいデザート!

パンナコッタでした♡

これは普通においしかったです!

写真は帰り道裏路地から赤坂メインストリートへと抜ける道から見えた空が、

とても春日和で澄んでいたのでパシャリ。

 

同僚からしっかりしたカメラを借りたので、

今度からちゃんとしたカメラでランチブログ用の撮影をしようかな~

 

yumiの勝手にしな採点
味 ★★★
雰囲気 ★★★
サービス ★★★
CP ★★★

オストレア 赤坂見附店

関連ランキング:オイスターバー | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください