Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

シン♪ジン♪ジンギスカ〜ン

Comments : 2

火曜日担当の働くママデザイナーAYAです。

今日からデザイナーの新人のYくんが入りました。

それからアルバイトのHくんが社員になりました。

デザインチームは人数が増えて一気に男臭く賑やかになりました。

二人とも頑張って成長していってほしいです✨

 

というわけで早速、歓迎会ランチへ。

本日のお店は松尾ジンギスカンです。

店選びを失敗すると残念なジンギスカンですが、こちらのお店は明るくキレイだし、とても広いので

大人数でワイワイ食べるのにちょうどいいです。

モリモリ食べるメンバーにはもってこいの

ごはん(ゆめぴりか)、サラダ、スープ、デザート、飲み物 ←全ておかわり自由✨✨

まずは野菜を焼きます。

しかし6人でこのジンギスカン鍋は、ちと…狭くないかい?

// あ!それはオレが世話したお肉だよ〜 \\

なんちゃって😋

タレに漬け込んだ羊肉は全く臭くなく、美味しかったです。

野菜もたくさんとれるし、お腹いっぱいになるのでオススメですが

ランチだと時間が限られているので

目一杯お腹を空かせて夕飯に使ったほうが良いかな。

 

【AYAの勝手にしな採点】

味🌟🌟🌟🌟

雰囲気🌟🌟🌟🌟

サービス🌟🌟🌟🌟

CP🌟🌟🌟

 

 

松尾ジンギスカン 赤坂店

関連ランキング:ジンギスカン | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

 

ところで別件ですが、

先週末は恒例のハンドボールの応援に駒沢体育館へ行ってきました。

弊社、クライアントの大同特殊鋼様のハンドボール部はとても強いんです。

土曜日は湧永製薬と準決勝戦で見事、勝利。

続く日曜日は大崎電気(あの宮﨑大輔が所属するチーム)と決勝戦でした。

会社の行事ですが、ウチのチビっ子(2歳)も一緒に応援に参加しました。

オープニングの際、ファンサービスで選手が投げてくれた小学生用ハンドボールをゲット✨

試合は残念ながら負けてしまいましたが、見事準優勝でした。

生の試合を観られて大迫力!面白かった〜

2 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください