Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

怒涛のイベントウィークを振り返る

Comment : 1

どうも、Zです

(Zという最終兵器感が気に入っているという噂はご想像にお任せします)

 

今月はクライアントさまのイベントが週末に全国各地で開催していた関係で、弊社スタッフは津々浦々に出張し、担当する地域のイベントを設営から撤収まで、無事運営できるよう努めております。

 

そんな私は1週目は京都、2週目は千葉。

普段私の属するデザイナーの部署は社内業務が多いため、たまの出張はとても緊張するわけです・・・

そのため、イベントのすべてを取り仕切るスーパーディレクターTさんに涙目で質問攻めし、トラブルが発生しないよう事前準備を完璧におこないました。

慣れると余裕に思える作業だとしても、私は持ち前のネガティブシンキングを駆使し、いつどんなトラブルが舞い込むかを必要以上に心配することで、毎回初心で挑んでいるんです!!!(ええように言うやん)

 

京都会場は設備がしっかりしているので、私がセッティングをすればこそ完璧に運営ができるという腕の試されよう・・・笑

大きな問題なく無事運営できて安心しました。

 

京都では、近くに兄家族が住んでいるので出張が入ったら会いにいきます。

今年で8歳/3歳/1歳の甥っ子姪っ子がいるので、つかの間の幸せを噛みしめました。

(おみぐるしい写真左下のもじゃもじゃ足は兄のものです。私ではございません)

 

早めにイベントセミナーの運営が終了し、夜はたこ焼きパーティー!!!

わたしにとって人生初のタコパでした!!!

大学生時代に大体の人間はタコパ経験するらしいですが(時代によります)、私が友人とやったことがあるのは鍋パ/チキン南蛮パ/パスタパ/揚げ出し豆腐パ くらいのもので、タコパのように別途専門器具が必要なものはなかなか手を出しませんでした。

私は綺麗な丸にすることにこだわっていましたが、こむぎこソース?なんていうのあれ。白い液体?あれの寿命の関係で、綺麗さよりも早さを求められ、たこ焼きの奥深さに触れたのでした。

 

つづいて千葉県、朝5時起きで出発!疲労と電車酔いがあいまって青ざめての会場入りでしたが(笑)、前述のとおり心配性な私のためにスーパーディレクターTさんが早朝にも関わらず見守りにきてくれました(;;)私が心配で夜も眠れなかったんでしょうね・・・やさしいひとやわ・・・笑

ホテル〜!!!すげー!!!緊張するー!!!

なんだかすごく緊張しましたが、Tさんのおかげで不安要素の除去と復習もでき、素敵なセミナーを無事にお客様にご覧いただけたかと思います。

 

今週はやっとひさびさの休日なので、溜まった洗濯物を親の仇のように洗い倒し、泥のように寝るとします!!!

ではでは。

 

1 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください