Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

SABOU(サボウ) ❘ お気軽 🍝300gスパゲッティー🍝

Comment : 0

SABOU(サボウ)  ❘  お気軽 🍝300gスパゲッティー🍝

 

三度のメシより眠るのが好き。

ただいま眠いピーク。

Marikoです。

 

前に、うさぎの看板が目印のナポリタンのお店を紹介(ココ!)しましたが、

 

その裏路地の並び、

 

道路から見える地下にあります!!

 

 

店内は

窓があるけど地下なので

独特の雰囲気。

 

楽しげなメニュー

 

 

はじめにスープが来ます。

スタンダードなコンソメ味。

 

青じそとガーリックのペペロンチーノ

¥880-

(ドリンクは別料金)

 

デフォルトで300g!!!!!!

 

どおりで店内、男性客が多いわけです。

どの角度から見ても大盛ですね。

 

味は、家庭的。

 

お好みで卓上のチーズやタバスコで味調整を。

 

 

 

お店にテレビがあり、

放映されているのはもちろん

『平昌オリンピック』

 

おひとり様が多めなので、

静かに見守ります。

 

平昌オリンピックといえば!!!!

 

フィギュアスケート

金&銀メダルの演技、見ものでしたね~!!!

 

リングに投げ入れられたプーさん

に衝撃を受けました(笑)

 

あのプーさんは一体何体あったのか、、、

という記事を見つけたので下記にどうぞ😊

http://katatosi.com/archives/4393

 

 

スロープスタイルやハーフパイプも

どの競技も超人的な技に唸るばかりです。

 

こちらもメダル獲得のスピードスケート。

気になって調べてみたら

最高速度は時速60kmほどに

達するそうです!!!!!

 

人間の身体ってすごい!!

 

こんなのんきにパスタをすすっていて

いいものか・・・

 

な午後でした😊

 

公式ホームページ

http://sabou.jp/

 

 

marikoの勝手にしな採点

味  : テーブルのチーズ、塩コショウ、タバスコでお好みの濃さにできます

雰囲気 :良い意味でアンニュイ

サービス : テレビが見られます📺

CP : 量が多い🍝

 

SABOU 溜池山王店

関連ランキング:パスタ | 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください