Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ステーキてっぺい×六本木Buff ❘ 売り切れ御免 ❗🍖牛カツレツ🐮

Comment : 0

ステーキてっぺい×六本木Buff  ❘  売り切れ御免 ❗🍖牛カツレツ🐮

 

 

 

近頃肉食モード🍖🍖

Marikoです。

 

—–ステーキてっぺい—–

 

公式HPによると

昭和50年代「ステーキてっぺい」は創業者により渋谷区に開店いたしました。

それから40年近く、ニンニクの効いたカットスタイルのステーキと

一度食べたら病みつきになるオリジナルドレッシングをかけたサラダで

知る人ぞ知るステーキ店という地位を確立させていただきました(以下省略)

 

とのことで、

がっつり『ステーキ』のお店!

ランチメニューはこちら。

(奥の看板)

・ステーキ

・ビーフカツ

・ランチハンバーグ

・カレーライス

 

 

以前に牛カツレツカレーを紹介しましたが、、、

(記事はこちら~)

それ以来『牛カツレツ』大好き!!

 

迷わず『牛カツレツ』!!! 1300円

(渡し箸でごめんなさい!!)

  見た目からして美味しそう!

 

 

わくわくしながら一口食べて、

 

笑顔がほろり。

 

これは美味しいー!!

 

弾むような食感!

 

たまらず何枚も写真を撮りたくなります・・・。

 

下調べナシで訪問しましたが

どうやら

ここの『牛カツレツ』は人気メニューらしく

 

私がオーダーしてまもなく

売り切れとなり、

「えーっないの~(´;ω;`)」

とザンネンそうなお客様もチラホラ。

 

13時30分頃お店に入りましたが、

お客様の足が途絶えることがありません!

牛カツレツは

早い時間が狙い目ですね!

 

言い忘れていましたが、

 

お肉は

 

・白:ガーリックソース

・赤:トマトソース

(キャベツの上にのっている赤いのがソレ・・なのかわかりませんが)

 

から選べます。

 

常連さんは「ステーキ、白で!」

な感じでオーダーするみたいです!

 

ランチにはスープがついており、

お漬物や大根おろしのソースもついているので

さっぱりといただくことができまーす!

 

ココはまた食べに行きたいお店いり決まり!

六本木方面へ向かう途中にあるよ~

 

 

公式ホームページ

http://steakteppei.com

 

 

 

marikoの勝手にしな採点

味  : 食べて一口!笑顔になる美味しさ🍴🍖

雰囲気 :団体での入店は難しそう(^^;)

サービス : 大きなテレビが見られます📺

CP : 若干高めですが満足度は高い😄

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください