Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

the 3rd Burger(ザサードバーガー)❘ カラタが喜ぶ🍔ヘルシーバーガー🍔

Comment : 0

the 3rd Burger(ザサードバーガー)❘ カラタが喜ぶ🍔ヘルシーバーガー🍔

 

 

Marikoです。

 

本日は

六本木一丁目駅直結のアークヒルズさんの中でランチです(^^)

私のお気に入りのテラスもXmas仕様に!

 

ビル内もあちこちXmasなオブジェが飾ってあって綺麗~!

 

で、ビルに入るとすぐに見つかるのがこのお店。

 

the 3rd Burger(ザサードバーガー)

 

テイクアウトもできるし、

イートインもあります。

 

店内は木目調で落ち着いた空間です。

一人でお仕事している女性客が多い印象。(写真は無人だけどね)

 

レジではじめにオーダーするスタイルですが、、、

メニューが豊富で迷う~!!!

 

せっかくなので期間限定バーガー!!

モッツアレラバジルバーガー(¥590)

+スムージ&ポテト(S)セット(¥590)

しめて¥1,180-(税別)なり!

メニュー写真そのまま!

立体感がありますね!

 

ドリンクはthe 3rdスムージー

小松菜ベースで美容にも良さそう~!

※その他、ドリンクセット、スープセットもありますよ。

 

公式HPをのぞいてみると、

バンズも野菜、パティ、それぞれこだわりがあるそう!!

なんとバンズは毎朝お店で発酵させて焼き上げてるのだとか!

たしかに、フワフワと軽い

 

これは美味しいです。

 

ちなみに、オーダーしてから少し時間がかかります。

ですが、このベルが鳴ってくれるので、

席に座って待っていてOKですよ!

 

油っこすぎるのは苦手だけど

ハンバーガーが食べたい!!!

ってかたへおすすめです🎵🎵🎵

 

ところで、先週は3日連チャンロケ!

弊社でのお仕事の醍醐味というか、

なかなか味わえないランチを続けて紹介します。

『工場メシ』です。

 

 

メニューはバリエーション豊富。

さすが工場メシ?

だけあってお米の量が多いので、

超満腹になります。

 

1日目 あんかけラーメン

 

2日目 エビカツ丼

 

3日目 ジャンバラヤ

 

このボリュームですべて500円以下なんですよ~(^^)!!

普段は入ることができない場所なのが残念です(´;ω;`)

 

↑↑↑ このとおり3日連続、超満腹ランチをいただいてしまったこともあり、

今回はヘルシーバーガーの紹介でした!

 

【公式HP】

http://the3rdburger.com/

 

 

marikoの勝手にしな採点

味 🍔🍔🍔🍔🍔

雰囲気 🍔🍔🍔

サービス 🍔🍔🍔

CP 🍔🍔🍔

 

the 3rd Burger アークヒルズサウスタワー店

関連ランキング:ハンバーガー | 六本木一丁目駅神谷町駅赤坂駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください