Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

韓国料理 ビュッフェランチ

Comment : 0

韓式創作肉ダイニング MUN(ムン)

 

デザイナーのAYAです。

師走に入りいよいよ今年も押し迫ってきました。

もう手袋してもいいよねー⛄️

 

弊社の忘年会幹事のお店探しに便乗して

今回は韓式創作肉ダイニング MUNに行って来ました。

↑この笑顔がニコちゃんなのが忘年会幹事の山川くん。

店内は天井が高くバーカウンターもあって

オシャレな雰囲気です。

前菜はビッフェスタイルで野菜やスープ、フルーツが食べられます。

メインは韓国料理の数々(メニュー画像↑)

どれにしようかな〜😋

 

ピタサンドが作れる↑

メインのユッケジャン

 

こちらは本間くんが選んだメインの海鮮スンドゥブです。

 

ちなみにこちらのお店は予算が折り合わず

忘年会会場に選ばれませんでした。

でもランチは美味しかったですよ。

 

↑人の携帯カメラで勝手に自撮りしたらしい

 

 

【AYAの勝手にしな採点】
味🌟🌟🌟
雰囲気🌟🌟🌟🌟
サービス🌟🌟🌟

 

 

六本木MUN

関連ランキング:居酒屋 | 六本木一丁目駅六本木駅赤坂駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください