Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

ちょっと怖い煮魚定食🐟🐟

Comment : 1

魚六 12月に突入~!!今年も残すところあと1か月。1年経つのってあっという間ですね。。。
さて、寒い日が続きますが。実は、私たちRCは昨日まで南国セブ島に社員旅行に行っておりました~🌴🏖
いぇ~い🏖 飲んで食べて泳いで踊って💃💃楽しかったです!が。食事はまーったく口に会いませんでした(笑)
ご飯が美味しくなかったから、ご飯の写真が全くない(笑)↑これは豚の挽肉炒め。フィリピンの定番料理でシシグというものらしいです。脂っこくて苦手でした(笑)そして、フィリピン料理は、全体的に甘かったです。。。
だから今日!美味しい日本食が食べたいと思い、魚を食べに来ました。ちなみに、セブ島の近くの島に行った時。島に着いたとたんに、島の人たちが魚貝類を売りに来ていた様子↓↓
お金を持ってそうな人に寄ってくる地元の皆さん。サザエやウニ、蟹、などなど。ウニは日本のとか違い、あまり味が濃厚ではありませんでした。
旅の話はこの辺にして。今日訪れた「魚六」さん。
弊社から溜池山王駅に向かう途中にあります。ずっと気になってたけど、入ったことなかったので行ってみることに。
メニューはこんな感じ。求めていた魚です。あぁやっと日本の味を堪能できる~~。私は、疲れた胃にも優しそうな煮魚定食にしました☺今日は、まだいあら煮🐟
煮魚大きい!!そしてよく見てみると…
魚の口が‥‥( ゚Д゚)歯が出てる‥‥!!!!!こっちを見てる‥‥!!!!怖い‥‥(ToT)(ToT)
食べようとしたのに逆に食べられそう。。。でも、恐る恐る食べてみました。
生姜が効いていて優しい味!美味しい!けど、怖い(笑)だけど、今日は魚が食べたかったので満足☺やっぱり日本食っていいなぁぁぁ。とつくづく実感しました!
焼魚定食はこんな感じ。大きな鯖!
夜は、barらしく、ちょっと興味があります☺

【hitomiの勝手にしな採点】
味 🐟🐟🐟🐟
雰囲気 🐟🐟🐟
サービス 🐟🐟🐟🐟(ご飯&お味噌汁お替り無料)
CP 🐟🐟🐟

魚六

関連ランキング:居酒屋 | 赤坂駅溜池山王駅六本木一丁目駅

1 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください