Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

小道に寄り道。

Comment : 0

やげんぼり

 

 

 

赤坂と赤坂見附のあいだの小道にありました。

 

地元に小道がおおく、なんとなく好きな小道だからか、

いいことがあったからか。

 

 

土日でセミナーMCの仕事が終わり、よかったと感謝していただけて。

 

先週弊社作成のPPTに仮ナレを入れたのですが、

ディレクターA木さんの反応もとってもよく。

 

るんるんの月曜日です。mikaです。

 

 

 

 

 

のれんをくぐって・・・

 

 

 

カウンターに通していただきました。

 

職人さんを見ながらいただくのっていいよね。

このお店、前に調べて、寄ってみたかったんです。

 

 

 

 

お目当ては・・・

 

だし巻き卵!

ふっくらふわふわ~!

 

ご飯のお茶碗と同じくらいの、

こんな大きなだし巻き卵がついて、1,100円。(八坂)

 

ご飯は、自分で盛るスタイルです。

お代わり自由。

おみそ汁、小鉢とお新香、じゃこもついてくるので、ついついご飯が進んじゃいます。

 

 

 

周りを見渡すと、この八坂(やさか)を頼んでる方が多かったです。

 

 

 

運が良ければ、カウンター限定で、

たっっっっっっくさんの卵を割るところを見られるかもしれないです。

一日八坂のために、どのくらいの卵を使っているのでしょうか。

 

二人の職人さんが、片手で卵を、割る、わる、わる。

 

思わず、見とれてしまいました。

目でも楽しめる、かも、です。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

味 ☆☆☆☆
雰囲気 ☆☆☆☆
サービス ☆☆
CP ☆☆☆

 

やげんぼり 赤坂店

関連ランキング:京料理 | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください