Akasaka Gourmet

キューブグループの社員が
赤坂周辺のグルメを勝手に採点!

宮崎料理で試合に勝つぞ!

Comments : 3

酒菜 すずき(郷土料理) 明日からGW~!!いぇ~い!!今年は9連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか!?弊社の休みは赤い日のみなので普通の週末です(笑) それにしてももうGW。早いですね。プロ野球も開幕して1か月たちます。…ん?野球。そう。弊社レッドキューブ野球部も今週から練習はじまりました! 実は野球部があるのです。(いい写真がなかった💦↓) 思い起こせば5~6年前。突如として発足された野球部「AKASAKA CUBES」。一番最初の練習は、まさかの沖縄社員旅行中でした…沖縄キャンプ!それから月日は流れ…メンバーも入れ替えがありましたが…今年は若手男子もたくさん入ったので期待大!!

と、前振りがだいぶ長くなりましたが、今日は野球練習返りの野球部エースとランチに行ってきました(・ω・)ノ 彼の名前は…鈴木君!今日は鈴木君と「すずき」に行ったのです。ここまで長くてすみません。

赤坂の路地裏にある宮崎料理屋さんです。店内はカウンターと奥に座敷が。おじさんが一人でやっていました。お店の雰囲気よいですね。じゃーん!私は冷汁セット。冷汁大好きなんです♡♡さっぱりしていて、ここ最近体調がすぐれない私にぴったり(^^♪ 昔から白米ってどうも苦手で食べ残しが多かったのですが、冷汁かけるとご飯が進む進む!そして鈴木君はチキン南蛮!野球の後はガッツリ!美味しそうだ!

赤坂には、宮崎料理のお店が私の知る限り3軒あります。ここのランチはまあまあ美味しかったですが、夜の方がイイ感じかも!夜行ってみたいです☺

今日のひとみ言「野球の試合は5月9日!平日休みの方は応援に来てください♡」

hitomiの勝手にしな採点
味 ★★★
雰囲気 ★★★★
サービス ★★★
CP ★★

酒菜 すずき

関連ランキング:郷土料理(その他) | 赤坂駅六本木一丁目駅溜池山王駅

3 件のコメント


    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

    Warning: call_user_func() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mytheme_comments' not found or invalid function name in /home/redcube/cube-group.jp/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 184

コメントはこちらから

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。また、* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください